サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

【艦これ】初の改ニ重巡を入手!(ネタバレ注意)

ネタバレ注意

という訳で、本日2013年11月13日のメンテナンスにて、艦これの重巡で初の「改ニ」改造を遂げる艦が登場しました。


「ある重巡洋艦」・・・今回は誰なんだ・・・
















その艦はこちら。
今日が沈没日らしいんですが、いや本当に予想していないところからきましたね・・・








髪をおろしたらしい。イイネ・

改造レベルは55らしいです。




ランキング報酬でお馴染みの3号砲を所持しています。これはいい。
報酬も無縁、唯一所持している三隈(改)もおらず、まだ未所持の装備でした。



いつもの



図鑑内容は変わらず。
しかしこの図鑑ナンバー、適当さが気になる・・・そのうち整理したりするんでしょうか?

保有枠が100しかない関係上、重巡は育ててない娘も多いんですが、運良く育てている娘がきてくれてよかった(ニッコリ
衣笠は(名称だけは)神奈川ですからね! なお衣笠に乗り入れている京急は「バス」の模様

では(  )ノシ