サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

TAMAコミ8に参加しました。

2024年4月7日に行われた「TAMAコミ8」に参加しました。

 

TAMAコミは久しぶりの参加です。前回参加した時は東福生のポプルスガレージ開催だったと記憶していますが、八王子駅前の会場で開催と、規模もずいぶんと大きくなりました。

ただイベントとしては中規模オールジャンルという事で、来た方との交流などもまったり出来てよかったです。

 

会場自体が出来たの最近なんですね、ビッグサイトのホールを1つ八王子に持ってきたような雰囲気がありました。

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。