サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

URC1に参加しました。

2024年3月31日に行われた「URC(第1回)」ウマ娘オンリーに参加しました。

 


おなじみの横浜開催ウマ娘オンリーですが、いつもの「プリステ」でなく主宰が異なる「URC」での参加です。ウマ娘ジャンルは熱量が高いですね。

会場内にBGMが流れてましたが「DJ」だったらしく「今日はダービー嬉しいな」の部分が大阪杯に差し替えられてて笑いました。

 

天気もよかったです。

しかしここの会場、リノベーションしてるけどだいぶ古いんですよね・・・

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。