サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

全艦東へ!に参加しました。

2024年2月24日に行われた「全艦東へ」に参加しました。

 

 

翌日コミティアと連闘となるため、今回の新刊はペーパーのみ(あとステッカー)でした。

 

会場はJR川口駅の目の前で大変便利でした。上層階には中央図書館も入ってるような建物です。

 

会場ロビーからの眺め

 

オンリーとしては中小規模となりますが、新刊発行するサークルも多く、大変熱量の高いイベントでした。次回があるなら日程さえ合えば参加したい所。

 

こういった中小規模のイベントは来場者とのコミュニケーションが多く取れるのが魅力です。コミケとかは人が多すぎて立ち話も中々できませんので・・・

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。