サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミティア140に参加しました。

コミティア140に参加しました。

2022年5月5日に行われた「東京コミティア140」に参加しました。

当時のお品書き:

 

当日の様子:

 

 

 

 

 

自分がイラストを手掛けたゲーム「北海道4500km 攻略本」の新刊と、今回はサークル様のご協力を経て「ゲーム」も特別委託をいたしました(普段はゲームは陳列してないのでご注意を)

 

物凄く久しぶりに「行動制限」が一切発令されていない状態でのコミティアとなりました。
会場全体ではかなりの盛況で、早々にカタログが完売するほど。
今まではカタログ完売後はフリー入場だったのですが、今回から入場券対応に改められたようです(収支の問題もありますからね・・・他イベントではよくある対応ではあります)


お越しくださった皆様、ありがとうございました。