サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

西海ノ暁61に参加しました。

2023年5月14日に行われた「西海ノ暁61」に参加しました。

 

当時のお品書き

 

 

 

 

家の在庫整理を兼ねて「アウトレット」を行いました。定期的にやらないと在庫が溢れてしまうでの・・・御協力感謝いたします。

 

「西海ノ暁」は佐世保(九州)で主に開催されている艦これ系オンリーですが、今回が初めての横須賀開催でした。横須賀での艦これオンリー開催はそこまで多くないので、貴重な機会でした。

時折雨の降る空模様でしたが、お越しくださいましてありがとうございました。