サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

神戸かわさき 9に参加しました。

2022年5月15日に行われた「神戸かわさき造船これくしょん9」に参加しました。

当時のお品書き:

 


当日の様子:

 


事前の天気予報だと土曜日は大雨予報だったのですが、蓋をあければそこまで降らず(関東はずっと天気わるかったらしいですが)
当日の神戸は良いお天気となりました。

今回は「制限」もなく、非常に大盛況なイベントとなりました。
前回が前段/後段に分かれて開催されたものの、今回はまた通し開催に戻りましたね。


艦これも既に9年目、流石にサークル数は減少傾向は否めない所ではありますが、それを感じさせない、安定期に入ったといいますか・・・



会場は2号館


隣にサミーの出店が(ケツメイシのコンサートやってたらしい…)

 


お越しくださった皆様、ありがとうございました。

追伸:原稿をギリギリまでやらないようにしたい・・・