サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミックマーケット101 に参加しました。

2022年12月30・31日に行われた「コミックマーケット101(C101)」に参加しました。 

 

当時のお品書き:

 


1日目に「アンバリヅカ」としてサークル参加しました。

配置はシャッター前からの通路側の誕生日席。ちょっと風が当たって寒かった。

 

 

 

また2日目は委託(売り子)で参加しました。

 

 

 


設営日を含めて晴天に恵まれました。
前回から各日5000人ほど入場者数が増やされたとの事、そこまで変わるかな?と思いましたが1割くらい新刊が出た数は増えた印象があり、中々影響もありました。

新刊について1日目は在庫を持たせる事が出来ました。2日目は残数が少なく途中で完売となった感じです。
前回の反省で、新刊については最初から自宅発送分を設けるなど改善を図っておりますが、まだまだブラッシュアップの機運がありそうです。


起こしくださった皆様、ありがとうございました。

----

追伸:

今回は設営日含めて2泊3日で都内泊としました、かなり楽でした。

ただ、ホテルの宿泊相場が従前並に戻っており、場所によっては1泊1万超が多発してたそうですね・・・