サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

プリティーステークス23Rに参加しました。

2022年3月20日行われたプリティーステークス23R(スーパーヒロインタイム2022春、ウマ娘オンリー)に参加しました。

 


当時のお品書き:

 

設営状況等:

 

 

 

ウマ娘の同人オンリーに参加するのは2回目。京急蒲田駅近くのPiOは非常に便利なのですが、今年は耐震補強工事が行われるらしく年内のぷにケット系即売会はこれが最後との事。
またしばらくは横浜開催になるんでしょうか(横浜の会場は山下公園の近くで、ビミョーに不便なんですよね…)

 

 


(会場から京急の高架が見える。スペースからでも電車が走ってるの見えました)


今年はとりあえずウマ娘の同人誌を一冊出すことを目標にしていましたが、一冊出すともう一冊出したくなってきてしまった・・・差し込む余裕はあるのか?

 


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。