サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

府中の蹄跡に参加しました。

2023年7月1日に行われた「府中の蹄跡」(ウマ娘オンリー)に参加しました。

 

当時のお品書き:

 

 

当日の様子:

 

あいにくの天気でしたが非常に多くの方が来場され、とても盛り上がったイベントでした。ウマ娘は熱量がすごいです。

即売会としては珍しく駅ビルの上層階にあるタイプの会場だったため、普段と違って新鮮な感もあり。

弊サークルとしては既刊の持込数を少々読み違えてしまいました、家に在庫はあるのでもう少し多く持ってくればよかった・・・

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。