サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

プリンセスダービー 2に参加しました。

2022年6月5日に行われた「プリンセスダービー2」に参加しました。

当時のお品書き:

 

当日の様子:

 

ステッカーは4種類持っていったんですがカフェが一番人気でした。

 

会場となった「プラザマーム」を利用するのは始めて。この辺りの会場だと綿商会館とかはよく使われてる印象です・・・

同人即売会の会場というよりは貸し会議室のような感じで、下のフロアでは小学生向け塾の模試(?)が行われているような環境。まさか上のフロアで同人即売会やってるとは思うまい・・・

 

今回は規模としては小規模でしたが、コスプレをする人の数もそこそこ居たりして、中々楽しいイベントでした。

同人イベントも一時期が厳しかったため持ち直すのが大変ではありますが、微力ながら力になれたらと思っております。

 

ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。