サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

旅チケット8に参加しました。

2024年3月23日に行われた「旅チケット8」に参加しました。

 


先月も川口に来た気がします。同じ会場でニ箇月連続とは・・・

旅チケット参加は初めてです。
サークル机にスペース番号が一切貼ってないのはビックリしましたが、会場してみると場内をウロウロして物色する一般参加者がかなり多く、なるほど番号はあまり重要でなく。
また終了時間間際まで(全体の人数はそう多くないですが)人が絶える事がありませんでした。

旅行系の熱量の高さを感じました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。