サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

【艦これ】新しい改ニ駆逐艦だね・・・(ネタバレ注意)

ネタバレ注意


という訳で、本日2013年10月23日のメンテナンスにて、艦これの駆逐艦に3隻目の「改ニ」改造を遂げる艦が登場しました。

「ある駆逐艦」・・・今回は誰なんだ・・・












そのはこちら。

前回改ニとなった駆逐艦が武勇艦(夕立)であった為、その可能性も示唆されていました。
早速改造してみましょう。




正 当 進 化 時 雨
改造レベル60





前回の夕立改ニと違い、容姿については正当進化なんですかねぇ。
それにしても「運」が高い!

かつて「あれだけ活躍した時雨の能力値が、雪風などに比べて据え置きなのは納得いかん」という話題がありました。その提督方も報われることでしょう。




い つ も の


図鑑内容は変わらず。
基本的には時雨改を踏襲しているようです(五十鈴改ニと同様?)

あぁ、近代化改修の時間ですね・・・

では(  )ノシ