サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ZERO FESTA 48に参加しました。

2021年7月18日に行われた「ZERO FESTA 48」に参加しました。

お品書き:

 

 

頒布の様子:

 

今回は1スペースでの参加でした。新作なしなので広く浅く。


今日の会場(小田原市民会館):

 

 

 

 

 

普段は横須賀開催なのですが、今回は非常に珍しい小田原開催でした。
会場も今月いっぱいで老朽閉鎖が決まっている会館で、いつもと違う雰囲気。

歴史を感じる会場のラストイヤーに参加できたのは良かったですね。

 


おこしくださった皆様、ありがとうございました。