サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

神戸かわさき 8に参加しました。

2021年8月15日に行われた「神戸かわさき造船これくしょん8」に参加しました。

当時のお品書き:

 

 

当日の様子:

f:id:seasideexp:20210831005128j:plain

 

恒例の新刊セットはイベント開催が不安定なのと、通販しづらい(セット組が面倒…)等の理由から当面設定見合わせとしています。

 

f:id:seasideexp:20210831005142j:plain

会場は3号館


情勢的にかなり厳しい状態ではありましたが、万全の対策の下で開催されました。
開催日は「まん延防止等重点措置」対象でしたが、8/20~9/12で緊急事態宣言への変更が決まったようで、時期的にもかなり綱渡りだったような気がします・・・


欠席率は前回の「7」と同じくらい。とはいえ前回来てなかったサークルが来てたり、逆もあったりと、その辺りは入れ替わりがあったように思えます。±0という感触。

 

f:id:seasideexp:20210831005240j:plain

閉会間際に一同に会したパネル群


前回同様、この御時世にも関わらず、それに負けない非常に熱量の大きいイベントだったと思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

(いつもどおりに開催できるのは、いつになるのか・・・)