サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミティア144に参加しました。

2023年5月5日行われた「コミティア144」に参加しました。

 

 

 

 

今回は天気もよく、また制限が殆ど無くなった事もあってか、とても人が多かったです。弊サークルもコミティアとしては最多来場者数を記録しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

-----

おまけ

 

最近国際展示場駅前まで延伸した東京BRTに初乗車しました。新橋の乗り場が微妙にJR駅から遠いのがアレですが、かなり速いのでうまく使えば結構よさそうです(特に都営浅草線新橋駅からはエレベーター1回で乗り場に着くので便利)

 

以上