サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

たにぐみナナゴーゴに参加しました。

2023年3月19日に行われた「たにぐみナナゴーゴ」に参加しました。

 

 

 

旧駅とはいえ電車の横で即売会が出来るのは最高でした。

ただし交通の便はお世辞にも良いといえず(一応バスはあるのですが休日は1日2~3往復の次元なので車前提のようなところです)自分もレンタカーで行きました。

一応「送迎車」の設定はあったので、車運転できなくてもサークル参加は可能でした。荷物も多ければ事前発送可能で。今後開催される際に興味ある方は参考に。

 

 

起こしくださった皆様、ありがとうございました。