サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミティア139に参加しました。

2022年2月20日に行われた「東京コミティア139」に参加しました。

当時のお品書き:

 

当日の様子:

↑ポスター忘れて手書きしたんですが、後で探したら出てきました・・・

 

五輪関係で設置されていた青海展示棟が前回限りで供用終了だったので、今回からいつもの「ビッグサイト東ホール」に戻っての開催。

やはり慣れ親しんだ会場はよいですね。

あいかわらず感染者数は都内で一日一万超えという状況ですが、全体的な来場者数の肌感覚は前回と同じくらいでした。わざわざ私のサークル目当てで訪ねてきてくださった方も多く、とても嬉しかったです。

 


お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

帰りは昨年末の新設されたJRバスのお台場~東京線を利用。毎時1本程度と本数は少なめですが、350円で高速バス仕様の車両でゆったり東京駅へいけます。どうも長距離路線のついでに運行しているようで、東京駅の降車/乗車バス停の場所が違うなど、ややクセの強い路線です。PASMO等は使えるので安心を。