サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

お知らせ(一部のMMDモデル配布終了について)

平成28年春の配布改正について

世間がダイヤ改正を迎えたのを踏まえ、自分が配布しているMMDモデルについても配布の見直しを行いましたので、お知らせします。



1:モデル配布を終了します。
 以下のモデルについては、配布を終了しました。ありがとうございました。

郷愁塚駅~アクセサリ等

 配布動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15770940
 事由:初期のモデリング作で、出来にあまり納得がいかないため。
    また、2011年10月頃から長期配布しており、行き渡ったと判断。
    ※2016年1月に配布終了したものの再送


初鉄3900形電車

 配布動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881309
 事由:初期のモデリング作で、出来にあまり納得がいかないため。
    また、2011年10月頃から長期配布しており、行き渡ったと判断

ローポリ蛍光灯

 配布先:お題(OMF参加作)
 事由:初期のモデリング作で、出来にあまり納得がいかないため。

モブディーゼルカー

 配布先:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17681080
 事由:2012年4月頃から長期配布しており、行き渡ったと判断。

鉄道員っぽい制服のネル&ミクさん

 配布先:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17416252
   事由:改造元モデルのバージョンアップに対応できていないため。
   また、2012年3月頃から長期配布しており、行き渡ったと判断。



戦車道のお供に使えそうな路線バス

 配布先:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3017575
 事由:出来にあまり納得がいかないため。
   また、後に配布したモデルに同様のモデルがあるため。
  (モブ路線バス 各種カラー http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4321618



2.モデル配布場所を変更します

 以下のバス停モデルについて、単品で配布していたものを詰め合わせへ統合しました。
  茨城的なバス停(IK_バス停)
  旧配布URL:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3017575
  新配布URL:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4882756





3.その他

配布を終了したモデルについて、これまでにDL頂いたものは、引き続きReadMeの内容に沿ってご使用になれます。




以上

2016.3.26 しーさいど
(※Twitterに掲載した内容の再掲となります)