サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

神戸かわさき造船これくしょん10に参加しました。

2023年6月4日に行われた「神戸かわさき10」に参加しました。

当時のお品書き

 

 

今回、なんと「カタログの諸注意漫画」を描かせて頂きました。大変光栄でした。

 

 

自分の漫画が「カタログ」に載ってて、場内を歩く全参加者がそれを持ち歩いてる・・・なんとも不思議な感覚でした。立ち読みしてるカタログに自分の絵が見えるんですよ・・・?

 

------

私事ですが、5月中旬にかけて体調を崩しておりまして、今回予定していた新刊を落としてしまい、プレビュー本になりました。ムリな行程が続いてたのでいつかこうなるとは思っていたのですが・・・。

反省し、体調第一でやって行きたいです。

 

 

 

イベント前々日~前日にかけては大雨で東海道新幹線が一部不通、その後も大変なダイヤの混乱がありました。今回は当日移動でありダイヤ乱れを懸念しましたが、6/4の始発は平常通り運行で助かった・・・

 

観光もしました

 

とても熱量の大きなイベントでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。