サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

動画あとがき・艦娘出撃~鎮守府艦娘教育映画

という訳で、動画を投稿しました。


ご視聴ありがとうございます。



コンセプト
「古い映像っぽい」

ノイズや振動を入れ、それらしい演出を目指しました。
ですが加工すればするほど動画が見辛くなる・・・バランスの兼ね合いが難しいです。

文字については旧字・旧仮名使いへのジェネレーターを駆使し、雰囲気をだしました。
・・・ただ、一部旧字体はフォントによって変換出来なかったり、現代の字と離れ、読みがな無しでは読めなそうな文字(畫・・・画の旧字体)があったり。そういった字はやむなく現代の字を使ったり、別の文面を使って対処しました。
なかなか一筋縄では行きません。


メインテーマですが

こちらをお借りしました。ありがとうございます。
戦前戦中風の演出にはシンプルな吹奏楽系が似合います。
アレンジ増えないかな・・・(他力本願)


初雪ちゃんかわいいですよね


追記:フルカラー版つくりました


では(  )ノシ