サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

第13回MMD杯 おつかれさまでした。

表題のとおりです。

今回は以下の動画で参加しました。


第479回 艦娘ドラフト会議

淡々と、進む。
尺の都合と作業時間(やる気)の兼ね合いで、要素を削っていった結果、非常にシンプルな動画に。好評だったのは意外でした。
Exは・・・自分も、もう少しだけ見たいのですが、未定です。





響 ~ ななじゅうねんの ときのながれ

ドラフト~の動画作業が一段落した後、MMD杯〆切までに仕上げる目的を主とした動画。
カットやテーマ、登場人物を絞りました。
この響ちゃんモデルを使いたかったのもあります。


ご視聴、コメント、マイリスト、宣伝等、ありがとうございました。
何か動画に関してご質問等あれば、当コメント欄まで・・・


では