サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ぱんあ15・参加情報

申し込んだのでお知らせします。

弊サークルでは、5月に東京で開催される同人イベントに参加します。

 

f:id:seasideexp:20180302181905p:plain


日時:2018年5月6日(日)11:00~15:00
ところ:東京ビッグサイト
公式リンク:ぱんっあー☆ふぉー/SDF


新刊としては「ガルパン×野球の漫画を持ち込む予定です。
既に放送から5年経ち、ガルパンキャラが野球やってる同人誌も沢山ある・・・と思ってたのですが、いざ探してみると数えるほどしか確認できず。
なら自分で描こう!という事で、今回の参加になりました。弊サークル2冊目のガルパン本となる予定です。


今回のイベント「ぱんっあー☆ふぉー15(略称:ぱんあ15)」ですが、同日・同運営で別ジャンルの即売会と合同開催されます。
要するに「砲雷撃戦!よーい!」や「蒼月祭」「フレンズチホー」「アズレン学園購買部」も同じ場内です。
そちらにお越しの方も、是非弊サークルにお立ち寄りください。

また、同日は(運営は別ですが)東方例大祭も隣接して開催されるそうです。
二次創作系の大型即売会が一同に集うこの機会、お見逃しなく。

 

※弊サークルの詳細情報は開催1~2週間前に別途告知します。