サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

MMD杯本選まで一週間になったわけですが(作業進捗報告)

もうすぐMMD杯ですね。
なんと、まだ動画が出来ていないという。
こいつ間に合うのか。たぶん間に合うだろう。いや、間に合わせるだろう(供述)


ツイッターの方で進捗状況は垂れ流していますが、流れるのが早いのでこっちにも少しだけ載っけておきます・・・




雪の日に傘をさすのは是か非か。
暖かい地域の人間なんでさしちゃいますが、どうも一般には「ささない」らしい。




「整理券発行機は無いの?」って突っ込まれました。
お、おぅ・・・

きっと影にあるんですよ(震え)




雨、気持ちもブルーになる。



では(  )ノシ