サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

みのまちロクマルイチに参加しました。

2022年10月9日に行われた「みのまちロクマルイチ」に参加しました。

当時のお品書き:

 

 

 

 

 

割と急に参戦を決めた感じです。前日横須賀→当日岐阜美濃というイベント梯子になりました。電車内で即売会を行うという外で中々例をみないタイプのイベントです。

 

生憎の雨天で、比較的消極的な数を持ち込んだのですが、概ね完売する事ができました。感謝するとともに、需要の読み違いに恥ずかしい限りです……

 

同様のイベントは定期的に行われるようなので、次回も予定が合えば参加したいところです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。