サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

主力オブ主力6(夕雲型オンリー)に参加しました。

2021年10月16日に行われた「主力オブ主力6 夕雲型オンリー」に参加しました。

当時のお品書き:

 


当日の様子:

 

 

 

 

 


天気はかなり微妙で時折小雨が降るような情勢。例年だと外で行われているコスプレの記念撮影(集合写真)みたいなのも今回は場内で実施されていました。

昨今の情勢から客足が予想出来ませんでしたが、会場前から一般待機列が3桁人数に迫るほどで確認できるなど、かなりの盛り上がりでした。

 

 

新刊コピー本を用意したのですが開始30分くらいで完売、もうちょっと用意しておけばよかったです・・・
内容自体は近日中に公開予定。

 

 

 


会場周辺のリニューアル工事が終わったのか、石畳などが敷き直された一角があったりしました。特に公園の方は大規模造成が入ったのかかなり様変わりしたようですね・・・


お越しくださった皆様、ありがとうございました。