サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

連合艦隊、名古屋へ!1.5 に参加しました。

2020年12月27日(日)に行われた「連合艦隊、名古屋へ!1.5」に参加しました。


お品書き:

 

当日の様子:

 

f:id:seasideexp:20210113201740j:plain




f:id:seasideexp:20210113201801j:plain

f:id:seasideexp:20210113201749j:plain

会場は前回と異なり「名古屋国際会議場」でした。
金山駅から地下鉄で1駅とまぁまぁ便利な立地(毎時1本の路線バスで行きました・・・)


昨今の事情もあり既刊持ち込み大幅カットの簡略設営となりました。
冬のイベントが全て飛んでしまったので、新刊(2種類)は一応このイベントの新刊扱いとなります。

ただ、自分の段取りがわるくて当日設営にかなり時間を喰ってしまいました・・・。
具体的には新刊のカバー巻きを当日現地でやったのですが、これ1冊きれいに巻くのに1分かかるんですね・・・甘く見てました。
充分おわるかと思いきや全然終わらず。その節はご迷惑をおかけしました。
自分の想定範囲では最下限もいいところだったので(なんとか綱渡りで頒布できる状態)改善いたします。

 

来年2月の「連合艦隊、名古屋へ!2」は落選したので参加なしです。

 

f:id:seasideexp:20210113201746j:plain

f:id:seasideexp:20210113201743j:plain

若干1名にウケた(何がツボに入ったのか・・・)


ご来場ありがとうございました。