サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ZERO FESTA 46に参加しました。

2021年1月10日に行われた「ZERO FESTA 46」に参加しました。


お品書き:


頒布の様子:

 
今回も2スペース確保しました。
12月の新刊など一通り持ち込みました。


ビニールガードも4回目。


いつもの会場(横須賀市文化会館):

 


日本海側などは大変な豪雪に見舞われている中、関東平野はカラッカラの快晴・・・

この日は「年始コンサート」が開催されていたようで今までで一番会場は賑やかでした。

……が、同人即売会のほうの来場は今ひとつ。今までで一番少なかったのではなかろうか。
こんな情勢(緊急事態宣言下)ですし、元々お正月は来場者数が少ないんですよね。

そんなわけで小規模イベントは「密」とは無縁なわけでした。窓全開なのでちょっと寒かった。

 

 

おこしくださった皆様、ありがとうございました。