サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

舞鶴駆逐隊第弐撃に参加しました。

2020年9月27日に行われた「舞鶴駆逐隊第弐撃」に参加しました。

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20200929160642p:plain

当日の様子:

f:id:seasideexp:20200929160707j:plain

f:id:seasideexp:20200929160712j:plain




会場は京都・舞鶴赤レンガパーク

今までも砲雷~等でしばしば会場となっていた場所ですが、自分は今回が初来訪。

 

f:id:seasideexp:20200929160734j:plain



とても雰囲気のある外観ですが、内装はリノベーションされており同人イベントにも問題ないような好環境でした。
当日は地方開催イベントらしくのんびりできました(砲雷の集客が異常なんですよ・・・)
ただ、天気が不安定で雨が降ったり止んだり、中々難しい天気でしたね。
今度来る機会があるならもっと天気が良い時に訪れたい所。冬は雪が降るのが厳しそうですが・・・

即売会以外にも痛車イベントも併催されるなど、複合型のイベントでしたので普段とは違った盛り上がりがありました。

 

f:id:seasideexp:20200929160744j:plain

にしてもサークル机の形が非常に特殊でした(昨今のソーシャルディスタンスの要請により、イベント側も色々と苦慮しているようですね・・・

 

f:id:seasideexp:20200929160831j:plain

サークル超ネジの柿崎さんとの合同サークルとして新刊を出しました。

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

f:id:seasideexp:20200929160839j:plain