サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

砲雷撃戦50に参加しました。

2019年6月23日に行われた「砲雷撃戦!よーい!50」に参加しました。

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20190618170339p:plain



当日の様子:

f:id:seasideexp:20190625201420j:plain


自サークルで砲雷撃戦へ出るのは初めてでした(以前出たときはガルパン側だった)。


今回は歴戦の売り子の方のご協力もあり、史上最もスムーズな設営でした。
棚とか色々考えないといけないなぁ・・・

※委託で置いていた艦隊プラモ本

f:id:seasideexp:20190625201440j:plain

 

f:id:seasideexp:20190625201523j:plain
今回の新刊付属艤装免許3枚セット


グッズ単体よりも本の付属品とした方が多くの方に行き渡ると気づいた昨今。

 

f:id:seasideexp:20190625201541j:plain

会場:蒲田Pio(遠景)

京急蒲田駅徒歩3分と個人的には非常にアクセスしやすい最高の会場でした。
ただ場内は通路も非常に狭く、あまり褒められた物ではありませんでしたが・・・
それでも開幕前に一般入場の人を流し込む等の施策で、大きな混乱はなかったように思います。

 

f:id:seasideexp:20190625201557j:plain

京急蒲田駅構内のセブンイレブン、イベントの度に何か描いてあるので要チェック

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


今回の新刊「わかる身につく艤装免許」ですが持ち込み分が完売してしまったので、通販・夏コミ向けに再販します・・・