サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

陸海空魔合同演習2021夏(砲雷撃戦)に参加しました。

2021年6月13日に蒲田Pioで開催された「陸海空魔合同演習2021夏(砲雷撃戦67)」に参加しました。

前回5/23に砲雷撃戦に参加してから間隔が短いですが、これは5/23のイベント自体がGW開催予定だったものの順延で、その順延時期が当初未定だったため、抑えとして当イベントに申し込んだ為です。

結果としては、ここでイベント参加する必然性は薄かったのですが、折角申し込んだので再録本(コピー本みたいな)を新刊として用意し、参加しました。

 

 

 

蒲田Pioは京急沿線からだと最もアクセスしやすいところなので気に入ってるのですが、来年は耐震工事のためしばらく使えなくなるという事。

さらに追い打ちをかけるように、このイベントの前日になって突如、今夏以降の接収(?)が決まってしまったようです。

 

 

同人イベント開催が不安定なのは当分続きそうな雲行きです。

 

そんな中でも起こしくださった皆様、ありがとうございました。