サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミックマーケット95(C95)に参加しました。

去る2018年12月30日に行われた、コミックマーケット95(C95)にサークル参加しました。

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20181231234920j:plain
今回艦これジャンルは2日目の西配置でした。


頒布の様子:

f:id:seasideexp:20181231234224j:plain

 

f:id:seasideexp:20181231234235j:plain
前回の反省を踏まえ、今回はレンタルポスタースタンドを使用しました。
あまり大判ポスターは掲出できないんですが、今回は発想勝負の「免許」だったので良いかなと。

 

f:id:seasideexp:20181231234228j:plain

頒布状況ですが、艤装免許が想定より遥かに早くなくなってしまいました。
昨年の冬コミの反省を踏まえ数を大幅に増やしたのですが、足りず・・・
来年は欲しい方全員に行き届く方法を考えていきます。


また、今回は3日目の鉄道島で委託頒布を行いました。

委託頒布の様子:

 

f:id:seasideexp:20181231234240j:plain

f:id:seasideexp:20181231234245j:plain

今年は寒波もあり朝の冷え込みが非常に厳しかったですが、場内はそこまで寒くなかったです(むしろ暑かった)
というか人多かったですね・・・これが平成最後のコミケかぁ。
次のコミケからは五輪関係で東ホールが使用不可&4日間開催と、どうなることやら・・・

 

f:id:seasideexp:20181231234425j:plain
お越しくださった皆様、ありがとうございました。