サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

名企画「電車とリレー対決!」が復活と聞いて飛んできました。

いや、もうびっくりですよ。

「17年前の決着」阪神電車とリレー対決!「鉄腕!DASH!」20周年企画(スポーツ報知)


今では「本業は農家・アイドルは副業」とまで言われるようになった人気グループが、若かりし頃に挑んだ名企画。まさかの復活!
あれから歳月も経ち、体力面(特にリーダー…w)から「もうムリだろうなぁ」と思っていただけに、これは嬉しい。
そういえば、この企画当初の目的は「東京の通勤電車完全制覇」でしたけど、もう忘れられてるんだろうなァ


個人的には、この企画が好きすぎてMMDで再現したりしました。



3年半前の動画ですケドね。(3年半も経ったのか…)
(企画の趣旨を)できるだけ忠実に再現したつもりなので、当時の知らない方も「予習」にいかがですか?
なんて。
リレーの走者はミクさんですが・・・



今見ると、自分が手がけた動画とは思えないですね。今は作り方も全然変わってしまって。
まさにロストテクノロジー・・・誰かリメイクしてくれないかなぁ

では