サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

【艦これ】完全無課金で大和をお出迎えした件について



やったぜ


という訳で、6月中旬頃から艦これやってましたが、イベント期間ギリギリで大和をゲットすることに成功しました。

きつかった。
運ゲーだった。
先人方の攻略法に感謝。




決戦支援併用による潜水艦削+最後はガチ艦隊でトドメ、というテンプレで。
思ったよりゲージ削りに時間喰わなかったのは運が良かったのか。

実は58が全く出ずにイムヤのレベルが90近くなるまでE-4をウロウロしてたのは内緒(((


無課金勢について。



ドック開けてないのは正直いってキツイです。罰ゲームと言って差し支えないレベル。
普通にプレイするなら開けましょう。自分は開けませんけどね(縛り)

・・・そんだけ遊ぶなら課金しろ? 物販商品でしますから許してください(汗
公式の厚い本が楽しみですね。