サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

「大初雪鎮守府 超・資料集」をWeb公開しました(C91)

去る冬コミで頒布した本を公開しました。




公開先のPixivにも書いてありますが……

・当日欲しい方(会場に来て下さった方)に行き渡らなかった為。
・未完動画作品の解説本という性質上、今後の動画進捗に伴い内容が陳腐化するため、重版を行わない方針。
 (※大初雪鎮守府~の解説本で次回作がある場合、既に掲載した1~26話で内容の一部重複は避けられませんが
   さらに楽しんで頂けるよう、構成を考えたいです……)


以上のような事由から公開となりました。よろしければご覧ください。

↓URLはこちらから↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61180837



残念ながら、紙媒体の頒布で全ての方にお応えできない形となりましたが、
次回以降の機会では応えられるよう、今回の経験を活かし模索していきたいと思います。

最後になりましたが、当日会場に起こしくださった皆様、また本の頒布にあたってご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


では。