サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

解説~球界の扇風機「熊野」【キヌガサクセス!番外編】



ご視聴ありがとうございます。
上記動画の補足になります。


選手能力が気になるという方へ


摩耶(背番号:02) 守備:三/遊
両打の内野手。期待の若手で能力は抑えめ。
[イメージ選手]松永(急→Bw→神→ダ)



鈴谷(背番号:6) 守備:外/二遊(内野は守れるだけで上手くない)
強肩の外野手。チャンスに強いが、動画では全打席凡退・・・中々上手くいかない。
[イメージ選手]田口(Bw→米→Bs)


※以前掲載した熊野のデータ



大半の選手は、既にデータとして存在している選手を用い、アレンジチーム内で編集・別選手に仕立てています。この機能がかなり便利です。




例えば、この「キール」はパワプロ2016の「ブランコ」がベースになっています。
元イメージの選手は左打なので、目ざとい方は直ぐ気づいたようですが・・・

イメージに合う選手がいない事も多いので、そういう場合はサクセスで作ります。
有名選手は再現選手パスワードが公開されてたりするので、もちろん活用。ありがたい・・・


全体的に雰囲気重視なので、突っ込みどころを挙げたらキリがない所。
何か気づいたら動画へコメントしてもらえると有りがたいです。



パワプロ2016を用いた動画はyoutubeにも上げています。
基本はニコ動と同じですが、ニコ動へあげてないもの(テスト録画、ボツになった動画等)も一部ありますので、興味あれば・・・どうぞ。

では。