サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ZERO FESTA 45に参加しました。

2020年10月18日に行われた「ZERO FESTA 45」に参加しました。

 


頒布の様子:

 


今回も2スペース確保しました。
9月の新刊(いずれも合同誌)と新グッズとしてマグネットを持ち込みました。


ビニールガードも3回目ともなると慣れました。


いつもの会場(横須賀市文化会館):

 

ようやく他のイベントが開催されている「いつもの」状況に戻ってきた気がします。

 

ZERO FESTA 参加12回目になりました。
起こしくださった皆様、ありがとうございました。

 


入口に猫がいた・・・