サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ZERO FESTA 43に参加しました。

2020年7月12日に行われた「ZERO FESTA 43」に参加しました。

頒布の様子:

 

f:id:seasideexp:20200713103928j:plain

今回は事前申込みが間に合わなかったので当日参加(参加費は当日支払うという意味です)でした。

 

f:id:seasideexp:20200713103944j:plain

昨今の情勢からビニールガードがサークルスペース前に展開されました。
厚さは0.2mmほどの素材だそうですが、透明素材とはいえ、見る角度によっては「すりガラス」みたいな効果が出てしまい、卓上の値札が読みにくくなってしまう……という気付きがありました。

 

いつもの会場(横須賀市文化会館):

f:id:seasideexp:20200713104001j:plain

f:id:seasideexp:20200713104010j:plain

実に五ヶ月ぶりのイベント参加でした。感覚が鈍ってしまい一部頒布物を忘れる始末。

 

ZERO FESTA 参加10回目になります。

会期の上では1回飛んでますが、前回(第42回)は中止だったようなので事実上の連続参加。
昨今の情勢から会場内人数制限がかなり厳しかったようなのですが、平時でも場内に(サークル参加者を全て入れても)30人居ないくらいのイベントなので特段の入場規制は行われず「密」要素とは縁遠いものでした。

小規模イベントのメリットを活かしたいものですね。

 

サークルカットは前回と同じなので省略

 

f:id:seasideexp:20200713104028j:plain

(駅前は観光客がほとんど居なくて寂しい。帰りがけにコースカモールへ行ったら地元民は割と沢山居たので杞憂かなぁ)


お越し下さった皆様、ありがとうございました。