サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

サンクリ(2017秋) 参加情報詳細

当日も近くなったので、詳細になります。

 

2017年9月24日(日) 11時~15時半

東京・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階

 

サンクリサンシャインクリエイション)2017 Autumn

A23ホール・L23b

 

f:id:seasideexp:20170921003318p:plain

 

本は既刊のみ2冊となります。前回の夏コミに来られなかった方むけです、是非。

グッズに関しては、新グッズを3種類用意しました。

色々並べますので是非。

 

頒布価格についてですが、10円単位で設定すると非常にややこしくなるので、100円単位とさせて頂きます。グッズについては1点100円! 分かりやすい!

(※割高感解消のため、複数点をお求めの場合は適宜割引できればと思います

 

 

会場ですが、池袋サンシャインシティの施設になります。

サンシャイン60」のビルではなく、そこに隣接する方なのでご注意下さい。

f:id:seasideexp:20170921004150p:plain

 

当サークルは艦これジャンル配置です。

言うほど場内が広くないようなので、来れば分かるかと思います・・・

(自分も行ったことないので)

f:id:seasideexp:20170921003913j:plain

 

当方もサンクリ参加は初めてのため、至らない所はあるかと思いますが・・・

ご都合が合いましたら是非! お越しください。

では。