サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画あとがき~【第10回MMD杯本選】私、コンビニモブ子さん

動画をご覧頂き、また、広告等までして頂いて大変嬉しいです、ありがとうございます。追記:テーマ別にて「うちにも来て下さい賞」を頂きました!今回は上記の動画「【第10回MMD杯本選】私、コンビニモブ子さん」について、カンタンなあとがきを記しておきま…

第10回MMD杯本選開幕!・・・の直前に突然の観光庁(経緯メモ)

MMD杯本選、無事に始まりましたね。今回は総再生時間何時間になるんでしょうか(遠い完全視聴)MMD杯本選の事は後日記事にするとして、今回は開幕前に自分の周りで突然の騒動があったのでその簡単な説明を・・・簡潔にいいますと「今回のMMD杯、観光庁が選考…

MMD杯本選、迫る(作業進捗報告)

時間が、ない(焦り)・・・思ったより動画の出力までスムーズに行ったので、その分余裕があると言えばそうなんですが、確か三ヶ月くらいまえは「予選の時点でほとんど完成させる(キリッ」って、言ってたはずなんです。どうしてこうなった。キハちゃん。某鹿島…

MMD杯本選まで一週間になったわけですが(作業進捗報告)

もうすぐMMD杯ですね。なんと、まだ動画が出来ていないという。こいつ間に合うのか。たぶん間に合うだろう。いや、間に合わせるだろう(供述)ツイッターの方で進捗状況は垂れ流していますが、流れるのが早いのでこっちにも少しだけ載っけておきます・・・雪…