サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

連合艦隊、名古屋へ!に参加しました。

2020年2月23日に行われた「連合艦隊、名古屋へ!」に参加しました。

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20200225180500j:plain



当日の様子:

f:id:seasideexp:20200225180937j:plain


会場はウインクあいち愛知県産業労働センター)5F小ホール

f:id:seasideexp:20200225180949j:plain

f:id:seasideexp:20200225181001j:plain

連日の新型肺炎情勢から開催が危ぶまれましたが、なんとか開催となりました。

名駅名古屋駅)から徒歩5分と非常にアクセスの良い会場でした。

f:id:seasideexp:20200225181058j:plain

 駅前のオブジェ(飛翔)が撤去工事中

 

今年初の関東以外への遠征かつ名古屋開催イベント初参加となりました。
イベントとしては非常に盛況で、ピーク時間帯の混雑は同様に地方開催では盛況で知られる神戸のそれに匹敵するもの。

とはいえ、この手のイベントの混雑は開幕から1時間くらいに人が集中しがち、コミケレベルの瞬間的な混雑に対処しなければならず、その辺りが難しいです。
もし入用でしたらピーク時間帯を外して再度来訪してくださると大変嬉しいです(実際にピークを外してもう一度顔を出してくださる方も多く、ありがたい限りです)

 


今回の新刊「メー鉄電車と艦娘」

f:id:seasideexp:20200225174138j:plain



ご当地もの新刊。絶対に無くならない数を搬入したのですが結果としては結構ギリギリ。
持ち込んだ既刊は早々に完売……家には在庫があるのに、と惨めな思いをしてしまったので、次回以降の反省点です。
ペーパーも同様に最後まで持ちませんでしたね・・・

 

新刊・既刊合わせてメロンブックス様で委託(通年通販)しています。
BOOTHでもイベント合わせの期間限定で取扱っております。

 

【特典付】メー鉄電車と艦娘(アンバリヅカ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

次回開催があれば是非参加したいところ。

では。