サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミティア131に参加しました。

2020年2月9日に行われた「コミティア131」に参加しました。

当時のお品書き: 

f:id:seasideexp:20200218190522j:plain

当日の様子:

スペースは島中でした。

f:id:seasideexp:20200218190657j:plain


会場は東京ビッグサイト西ホール(東ホールは五輪対応閉鎖中):

 

 

f:id:seasideexp:20200218190724j:plain

いつも三角屋根の方を撮っちゃうので、たまには逆側を撮影。 

当日はよい天気でした。ただ、まだ寒いですね・・・

 

弊サークルとしては2回目のコミティア(創作ジャンル)参加となりました。
前回完売の反省もあって多めに搬入したので、最後まで在庫は持ちました。
ご来場頂きましてありがとうございました。


今回の新刊「てーきけん!2」

f:id:seasideexp:20200218190753j:plain

捺印処理はちょっと手間がかかりすぎるので今回までですね・・・折角判子を買ったのですが。

 

f:id:seasideexp:20200218190845j:plain

f:id:seasideexp:20200218190850j:plain
オリジナルグッズとして缶バッチを2種類作成しました。この辺の展開は次回以降検討していきます(ぶっちゃけますと、あまり出ませんでした…)ノベリティも兼ねる感じの運用になりましょうか。


柿崎さんが売り子として手伝ってくださいました。ありがとうございました。

 

 

 

新刊・既刊合わせてメロンブックス様で委託(通年通販)しています。
BOOTHでもイベント合わせの期間限定で取扱っております。

www.melonbooks.co.jp

 

www.melonbooks.co.jp

 

では。