サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

神戸かわさき 6に参加しました。

2019年6月2日に行われた「神戸かわさき造船これくしょん6」に参加しました。

 

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20190607005255j:plain

 

当日の様子:

f:id:seasideexp:20190607005325j:plain

昨年9月以来、通算3回目の関西遠征となりました。

 

今回、新刊セットの準備に時間がかかってしまいまして設営がギリギリになってしまいました。反省点です…

あと、新刊セットの場合は「セット内容の掲示」が必要ですね。

 

f:id:seasideexp:20190607005339j:plain

今回は新刊を「リバーシブル表紙」にしました。新刊1種類で2冊分楽しめる!…んですが、これ新刊が2種類に見えて非常にややこしいんですよね。オペレーションを考えると混雑するコミケでは無理な手法かなぁと。

 

 

f:id:seasideexp:20190607005649j:plain

会場:神戸国際展示場3号館

三宮からポートライナーで便利な会場でした。

f:id:seasideexp:20190607005706j:plain

f:id:seasideexp:20190607005714j:plain

 

今回むっちゃ人が多かったですね……東京開催の艦これオンリーと大差ないというか、むしろ多いんじゃないかなぁというレベルで。

沿線は他の催し物も行われており列車増発も行われていました。

しかしこの前日にシーサイドラインで事故があった翌日に、同じ方式のポートライナーに乗る事になるとは…

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今年はもう一回くらい地方遠征したいな・・・

 

おまけ:

f:id:seasideexp:20190607005841j:plain

配置が「艦これ×鉄道」で並んだので、駅名標風サークススペース看板の嗜好が被るという現象が発生しました。面白い・・・