サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

コミックマーケット94(C94)に参加しました。

去る2018年8月10日に行われた、コミックマーケット94(C94)にサークル参加しました。

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20180813013839j:plain

頒布の様子:

f:id:seasideexp:20180813013921j:plain

今回はポスターを発注する余裕がなく、コンビニコピー機でA3を4枚刷って貼り合わせたものを使用しました。

f:id:seasideexp:20180813013827j:plain

貼り合わせた感じもそうですが、輸送過程でシワが結構ついてしまったので課題も多かったです。次回はちゃんとしたポスターを刷りたい・・・

あとサークル番号の視認性という意味では、A4の紙に黒字ででっかく印刷するのが適当なのかなーと(黒地白抜きだとトナーのせいで黒光りしてしまう)

 

f:id:seasideexp:20180813013831j:plain

今回の夏コミは本当に暑かったです。気温よりも湿度が高くて汗が蒸発しなかった。スペースに居ただけなのに500mlのボトルが4~5本溶けました・・・

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

追伸:

f:id:seasideexp:20180813013835j:plainf:id:seasideexp:20180813013833j:plain

弊サークルを黎明期から支えてくれた看板が寿命を迎えてしまいました。哀しい・・・

ただ、このL字スタンド微妙に嵩張ってアレだったのもあるので、同型で更新はせず、別の方法を考えます。