サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

ZERO FESTA 34に参加しました。

2018年5月27日に行われた「ZERO FESTA 34」に参加しました。

頒布の様子:

f:id:seasideexp:20180528230436j:plain

 

今回は普段の横須賀でなく横浜の会場でした(横浜市技能文化会館):

f:id:seasideexp:20180528230440j:plain

 

今回は普段の横須賀でなく横浜の会場でした(横浜市技能文化会館):
90年代には多くの同人イベントが開催され賑わった会場らしいです。
ただ今回は10数年ぶりの開催という事で。沢山あったイベントはどこへ・・・?


ZERO FESTA 参加は5回目になります。
コピー本ですが新刊を用意できました。
キンコーズで刷りたてホヤホヤの新刊。中綴じまで自動でしてくれるとは便利ですねー


今回はサークルスペースが満了になるほど賑わったんですが、全体の来場者は少なかった気がします。
うーん横浜・関内の方が横須賀より便利な気もしますが、この辺の要素は複雑そうです。


お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

なお今回の新刊「大初雪ノート」ですが、コピー本のため部数を用意するのが難しく、コミケには持ち込まない予定です。それ以外のイベントや、通販でオプション的に選べるようにする方針です(最速で7月以降~)