サークル「アンバリヅカ」

同人サークル「アンバリヅカ」の公式HPです。

サンクリ(2017秋)に参加しました。

2017年9月24日に行われた、サンシャインクリエイション 2017Autumnにサークル参加しました。

 

当時のお品書き:

f:id:seasideexp:20170924215045j:plain

 

頒布の様子:

f:id:seasideexp:20170924215329j:plain

 

 

サンクリは一般参加も含めて初参加(いきなりサークル参加・・・)でした。

ホールに入った第一印象は「涼しい!」 会場内に柱がちょくちょく立ってるものの言うほど圧迫感はナシ。

 

f:id:seasideexp:20170924215520j:plain

今回の新グッズ(1)艤装免許カード。

いわゆるラミカ。種類が多いので今後も展開するなら陳列方法を検討しないといけないなーという感じ。

 

f:id:seasideexp:20170924215529j:plain今回の新グッズ(2) やきう艦娘カード

前述の免許ラミカと作り方は同じですが、こちらはカードスリーブへ入れたもの。今回は試作でしたが、やはり種類が増えそうな感じがするので頒布方法を検討したい。

 

 

 

f:id:seasideexp:20170924215751j:plain

今回のサンクリで廻ってきた「ブロックノート」という自由帳。

1サークル辺り1ページ、自由に書いて交流に使ってよいという物。20年弱前まではコミケでもあったらしい。中々興味深い一品。

その他にも、壁に模造紙を貼った「落書きコーナー」があったのですが、落書きってなんだよという感じの絵がたくさんあって、なんか、こう、すごかった(語彙不足)

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。